ブートキャンプの口コミ情報!

7日間ダイエットプログラム”ビリーズ・ブートキャンプ”体験者の口コミ情報です!みんな口をそろえて言う感想は、「ブートキャンプはハード!でも楽しい!」ということです。トレーナーのビリーの教え方がうまいのかも!
(以下、ショップジャパンから転載)


昨日初めてテレビで見たのですが、あのアップテンポなリズムについ体が動いてしまい、「楽しい♪」と思わせる不思議な魅力がありますね〜。数分動いただけなのに今日は筋肉痛になってます^^;


1週間でウエストが3cm減りました。でもこれかなりキツイです。終わったあとは汗だくです。きついですが楽しいです。ビリーや後ろの人たちのテンションがとっても高くて楽しくやっているので、自分も明るい気持ちになります。ちゃんと続ければかなり体も引き締まると思います。肩こりや腰痛も減ってきました。


うーん、ブートキャンプ恐るべし!!正直、慣れないうちは筋肉痛で悩まされると思います。私はちょっと調子に乗ってやりすぎたのか、足の筋を痛めてしまいました。自分のペースでゆっくりとやるのがいいと思います。最近バタバタしていてなかなか毎日やれないので痩せるまでには残念ながら到っていませんが、基礎代謝量は確実に上がっています。


ビリーさすがです。ビリーバンドなしで1週間続けて体重は変化なしでしたが、ウエスト−6cmでした。これからビリーバンドを使ってもっともっとやせたいと思います。きついけれどとても楽しいエクササイズですよ。


最初はかなりハードですが、アップテンポで飽きないDVD構成になっています。部屋ででも十分な運動量が得られ、大変安価だと思います。また後半DVDの腹筋プログラムも、腹筋の苦手な私でも、十分継続して行えました。基礎体力のない人は2週間くらいを最初の設定目標に行ってみるのがいいかもしれません。


口コミをもっと見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

